2018.6.6 お仕事記録(*^^*) | 自己評価100点人生案内サロン ナチュラル空間

自己評価100点人生案内サロン ナチュラル空間

埼玉県草加市の自宅サロンで小顔リフト整顔、整体、全身オイル他、個人資格取得スクールも随時開催!!
この春から夫と末っ子との新たな生活。
まだまだ人生を楽しみたい方とたくさんお話をさせていただきたいです。

右矢印小顔リフト整顔【座位】1days講座
2018年6月25日(月) 10時~13時
受講料→18,000円
(日本ホスピタリティセラピスト協会より
      ディプロマ.修了証を進呈致します)
大阪.十三 本校開催
まだまだ募集中ウインク

右矢印女性ならすぐにお仕事に繋がる
癒しのヘッドマッサージ
『深眠タッチセラピー講座』
 1day3時間→38000円
随時、ご希望日をご相談ください
※6月29日、東広島開催(満席)
個人講座、企業内講座もご相談ください



痛くない小顔リフト整顔&
ハワイアンロミロミセラピスト
嵯峨 紀理子(さがのりこ)です音符

2018年6月6日(水)
日本ホスピタリティセラピスト協会
         講師ミーティングほっこり

今回は大きくまとめると
なぜ、世の女性は骨盤って言葉に敏感なのかキョロキョロ
骨盤の歪みが整うとどうなるの?
他にも盛りだくさん(まとまりません(笑))

そんな話を師匠の松木の足を振り回しながら、
解剖学担当の谷先生と熱く激しい論争(笑)をしました。

協会のエンジェル、深眠代表講師のともこ先生

骨盤の位置を確認している真面モードな私
職人魂がフルに出ている時の谷先生笑い泣き
筋肉の話になると谷先生、人が変わるんです(笑)

内容は皆さんが知りたいって思うことばかりキラキラ
まだまだ練っていきますので、待っててくださいねウシシ

そしてこの日は誕生日が近い先生たちの誕生日のお祝いもしましたバースデーケーキ
谷先生とともこ先生と私たちで協会理事長、山下先生のサプライズタイムアップ
と、思ってる谷先生とともこ先生…

その二人の逆サプライズ、大成功ウインク
こんな愉快な先生たちと共にお仕事ができてること、幸せに思います笑い泣き

世の中の人がどんなことを求めているか、
それをいち早くキャッチして人が喜び、元気になり、笑顔になる。

施術してる私たちも元気で笑顔をお客様に提供する、そんな情報や技術を生み出そうと日々相談しながら生徒さんと向き合っています。

私はここから生まれ、育ててもらったことが
本当に嬉しいです。
こんなスクール、なかなかないですよねウインク


大阪府枚方市片鉾の
癒しの小顔整顔自宅サロン
ナチュラル空間
09053556580
norinori02182002@gmail.com
norinori.0218627@docomo.ne.jp

私のように自分も家族も友達も老けさせたくないアセアセって方、これを一生のお仕事にしたい方は…


人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html