珍しく全員お休みでした‼(パパ以外(>ω<。)) | 自己評価100点人生案内サロン ナチュラル空間

自己評価100点人生案内サロン ナチュラル空間

埼玉県草加市の自宅サロンで小顔リフト整顔、整体、全身オイル他、個人資格取得スクールも随時開催!!
この春から夫と末っ子との新たな生活。
まだまだ人生を楽しみたい方とたくさんお話をさせていただきたいです。

右矢印小顔リフト整顔【座位】1days講座
2018年6月25日(月) 10時~13時
受講料→18,000円
(日本ホスピタリティセラピスト協会より
      ディプロマ.修了証を進呈致します)
大阪.十三 本校開催
まだまだ募集中ウインク

右矢印女性ならすぐにお仕事に繋がる
癒しのヘッドマッサージ
『深眠タッチセラピー講座』
 1day3時間→38000円
随時、ご希望日をご相談ください
※6月29日、東広島開催(満席)
個人講座、企業内講座もご相談ください



痛くない小顔リフト整顔&
ハワイアンロミロミセラピスト
嵯峨 紀理子(さがのりこ)です晴れ

家族ネタが続き、すみませんデレデレ

我が家の子供たち、高2男子は軽音部、中2双子女子はバレーボール、小2女子はダンスを頑張ってます。

毎週末、何か行事があります。
特に真ん中双子は試合が多い笑い泣き
それを応援に行きたい私と小2女子も弁当作って朝早くから動きまくりな生活。
ですが、昨日は珍しく試合もなければ練習もないラブ
(前日の試合では悔しくも…笑い泣き)

お友だちと遊びに行くかなぁと思ったら、
双子は髪を切りたいとか、ウィンドウショッピングしたいとか…
ちょっと怖い滝汗.....札束けど、
『よーし❗付き合ってあげるラブラブ

まずは、小2女子の小学校でのお祭りに行き、
小2女子を満足させてっと。


それから、美容室。
お気に入りのさっぱりヘアになってから、
近くのショッピングモールへ車



車の中は嬉しくてテンション高い、子供たち。
母は双子のオネダリが怖くてドキドキゲラゲラ

結果、洋服と小2女子の遠足リュック、、、
お財布が薄くなりましたチーン

まぁ、こうやって出掛けられるのもあと何年?アセアセ
そうやって自分に言い聞かせ、落ち着く私。


旦那くんは休日出勤、お疲れさまウインク
息子君、うるさい女子がいないお家を満喫しただろうニコニコ

みーんな思い思いの休日を過ごせたので、今日から一週間また頑張ります乙女のトキメキ


大阪府枚方市片鉾の
癒しの小顔整顔自宅サロン
ナチュラル空間
09053556580
norinori02182002@gmail.com
norinori.0218627@docomo.ne.jp

私のように自分も家族も友達も老けさせたくないアセアセって方、これを一生のお仕事にしたい方は…


人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html