こんばんは✨😊


暑いですね驚き

皆さんはエアコンつけてますか?凝視


じゅんさんちは

ハムスター🐹部屋と

②箇所つけてます。


昨夜のハムスター。


下の子の手。
触っても暫くじっと
してましたおねがいルンルン




2歳のハムスター。
毛布の下は、長女です。
先に寝た長女のお腹あたりにハムスター🐹を
置いて撮った写メ✨😊

癒やされますおねがいラブラブ

しまむら
オンライン注文の商品を取りに行ってきましたお願い

こちら










おかだゆりさん
プロデュースの
スニーカー👟です。

3L商品なんですけど
店員さんが「履いてみますか?」って言ってくれて

ピッタリだったんですよおいで笑い泣きラブラブラブラブ

嬉しくて
「ピッタリです✨ありがとうございます😊」と
店内に響き渡る大きい声で喜んでしまいましたおいで笑い泣き

しまむらさんに、
3L、4L、サイズの靴が無くなってしまって困ってましたと言いましたニコニコ

大きいサイズの靴が売り場に無くなってしまって
困っている人が
きっといるはず驚きアセアセ
どうにかならないものでしょうか?もやもや
しまむらさんぶー

おかだゆりさんに
感謝です🙏☺️

昨日の出来事は
今日、メルカリ品が
4着売れたんですょおねがいルンルン


今日は、盛岡のコンビニで出しましたおねがい

下の子が手伝ってくれて
スムーズにできましたおねがい

皆さんお疲れさまでした☕

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



wicot 薬用スカルプセラム