今日の出来事です真顔



ほんとに信じられなかった出来事おいで笑い泣き



メルカリしてる人に

コンビニで

じゅんさんの対応された方、いらっしゃいますか?凝視



穏やかなじゅんさんでも

ちょっと🤏イラッっとしてしまいした泣き笑い

見たくない人はスルーしてね凝視





勇気ある、そこのあなたおねがい


ようこそ〜

Welcomeニコニコ



今日、メルカリの

発送でコンビニに

いったんですよニコニコ


そしたら!

某コンビニ店員おばちゃんに


「あっ!測らないといけないので。」と


色違いの


こちらを出して


こちら、袋がサイズオーバーだったので箱に入れて出したんですよ。

箱を上の測るやつで通らないとダメって言われて
おいで笑い泣き

初めて言われたんですけどキョロキョロ

箱に入れば大丈夫ですよね?凝視

話が通じないので
「キャンセルお願いします。」と言って
そこでは出しませんでした真顔

メルカリ品を持ち帰り
地元のコンビニで
無事に発送完了しましたおいで笑い泣き

今日のコンビニの店員おばちゃん、
他の人にもそんな対応してるのかな?って考えただけでも、ゾッとガーン
します。

上から目線、やめてほしかったけど2度と行かないから大丈夫真顔


その後の碁石海岸だったので
嫌なことは吹き飛んじゃいましたほっこりルンルン

メルカリ品はいつもの
コンビニで発送と改めて思った次第ですニコニコ

では、皆さん
おやすみなさい🌠😴


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム