こんばんはおねがい

今日の午後、
大船渡市の碁石海岸へ
行ってきました✨おねがいルンルン










すごい音がしてましたおいでびっくり




















楽しかったですおねがいルンルン


途中、見知らぬ御夫婦の女性に挨拶されましたおねがいルンルン
挨拶は気持ちの良いものですねニコニコルンルン

他の方は素通りでした。

お店の店員さんに
昆布茶のサービスを
頂きましたおねがい

ごぼうのお菓子と
雲丹とめかぶの
佃煮?みたいな瓶を
購入してきました。
ご飯にのせて食べるのが楽しみですおねがいルンルン
袋を要りませんといったんですけど
ナイショ🤫で
袋に入れてくれました🤭✨
店員さん、
ありがとうございましたおねがい


皆さんのブログの
風景写真を見ると
初めて見る場所に
とてもワクワクしますおねがいルンルン

行ってみたいなキラキラ
って思ったりニコニコルンルン

皆さんに感謝🙏🙇です
おねがい


今日も暑かったですね不安

では、皆さん
お疲れさまでした✨🍵


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム