こんにちは😊

今から長男君のところへ

こちらを届けに行きます。


道路脇の雪❄


今年は、もう雪降らないのかな🤔💦

ど忘れしちゃった
こちら⬇️


皮が緑で青々してましたニコニコ

3日常温で放置。

切るのドキドキでしたおねがい💞

早いと固くて食べられないし食べ時遅いと
身が傷んじゃったり😵💦

こんなに綺麗な
身を食べたのは初めてで
感動でしたニコニコキラキラ

マンゴーじゃなくて
何だっけ?って
長女に聞いたら
アボガド真顔

笑われてしまいました真顔

すっかりど忘れしちゃって😅

車のエアコン温度、
旦那の方は27℃設定。 
じゅんさんは暑がりなので20℃設定。

暑いので窓を少し開けましたニコニコ

では、皆さん
良い一日を🍀😊

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


wicot 薬用スカルプセラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



すっぽん小町