こんにちは😊


今日はゆっくり出来るかな?と思って

スッピン、髪をといて

家事をこなし

引き出しの断捨離をしましたニコニコ


期限切れの粉のコーヒー。

二袋他を、断捨離。


久しぶりにゆっくり出来るかな?と思った

じゅんさん。


お昼には兄から電話。


お昼ご飯を目の前にして

45分も話をして


すべて、冷めちゃいました泣き笑い 
ワンタン。ぬるい無気力

大根おろし。
大根おろしの最後のほうを小さく切って
野菜炒め。
鶏むね肉。
ご飯に、鮭のフレーク。
 大根おろしには酢を。

体重、−15キロからなかなか減りません。

けど、寝る前に
インスタ観ながら
体を動かす習慣は身につきましたニコニコルンルン

やっと、
兄から痩せた~という言葉をもらいました笑い泣き

その後、何気にラインを見たら
長男君からライン。

人気商品が品切れで
じゅんさんの近くの
しまむらさんに、
売ってないか?
聞かれてびっくり

慌てて、化粧、髪を巻いて行ってきました。
100センチと110センチのミッキーの
半ズボン。
地元は売り切れで
となり町のしまむらさんへ電話で確認してもらいましたニコニコ

在庫確認であるそうで取り置きは出来ないそう。
早速、となり町へニコニコ

探してなかったらどうしよう?
と不安になりましたが


ありましたおねがいラブラブ





頼まれたら嫌と言えないじゅんさんです。

喜んで貰えたら
嬉しいですニコニコ

2つ購入頼まれたので
2つ。

売り切れでなくて良かったですおねがい

皆さん、お疲れさまでしたニコニコ🍵

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン