ピルケース | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2019.4.26


こんにちは。のりのりの手作りブログへようこそ。手作りが好きな、のリのリです。


※前回の続き

名探偵コナンが好きで、
グッズを見に、ショップに繰り出すも、
(あべのハルカス コナンプラザ)


おばさんには、

かわいすぎる、グッズばかりで、


持ち歩ける、実用的なグッズがなく、


公式ガイドブック、
『BLACK+PLUS SDB(スーパーダイジェストブック)』

しか買えなかった。
(↑しかも老眼には読みにくい。)



旦那さんから、
「アポトキシングッズで、いいのあったら買っといて。」

と頼まれたけど、なくて、



自分で作りました。

『アポトキシン ピルケース ~ジンver.~』



持病の薬を持ち歩く旦那さんのために。

薬が入ってるよー と、わかりやすくていいわ。




PCで書いて、無印のケースに貼った。


自分のは、バーボンver.か、ライver.
どちらにしようか迷う☆