怪獣酒場な夕食 | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2015.5.07

先日、難波の元祖怪獣酒場に行ってランチメニューを食べて来ましたが、

その前に、いとこ達とこどもの日パーティをしていたので、実はお腹がいっぱいでした(^o^;)

‘ピグモンの油そば’なんかも頼みたかったのだけど…


「また行こうね」と約束しても、息子は無念らしく…(カネゴンバーガーでもポテトしか食べへんかったくせに)


夕食のリクエストに、ピグモン焼きそば


(注:具は、中に入ってますから)


幼稚園のキャラ弁が終わったので、たまに、夕食でリクエストされます。


「TVのみたいなガンQ作って」
(急に言う)




ソースをかけようとしたら、
「ギンガ描いてー」



などなど。



息子自身も、怪獣酒場なメニュー表を作って、雰囲気を楽しんでます。



きっと近いうちに、カネゴンバーガーを注文されそうだ…(^o^;)