エデンの花嫁 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、静岡県の坂井田敬子さんです。

 

 

タイトル「エデンの花嫁」

 

最初に出て来たのは、なんとタイトルでした。 

それから色味。 

その後、下絵が出て来ました。 

キラキラ光る星がたくさん出て、どんどん重なりました。 

結晶のようでもあります。 

その中で、とてもしあわせそうにまどろむまるにんげん。 

タイトルは、どんな意味があるのでしょうか。

 

 

 

ご感想を頂きました。

坂井田敬子さんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

光に包まれて幸せいっぱいです。 

あの日、のんちゃんと一緒に私自身を見つめて、ライブイベントを辿って、『私は、幸せ✨✨』という圧倒的な思いに包まれたのでした照れ

これまで、朝、神棚・仏さまに手を合わせる時に、いつもは命を今日も繋いでくださったことに感謝・すべての人々が健やかであることを祈ってきたんだけど、 あの日の翌朝、突然、『私は幸せです、ありがとうございます。』って言葉も湧いてきて、今も毎朝、3つの言葉で手を合わせいます。

あの日、私は、私に還る感じがしました。 

この絵は、その感覚そのものだって思います❤️ハート

私は幸せキラキラ

 

。。。。。。。。。。。

 

 

敬子さん、ご感想

どうもありがとうございました!

 

 

この結晶?たちを描く時、ものすごーく苦心したのを思い出しました。

まず三角を作って(これがすごい時間かかる^^;)、それをいくつか組み合わせて、角度を変えて、また組み合わせて、、、とやっていって、この9つの結晶?を作りました。そういえば、なぜ9つなんでしょうね。

それにしても、エデンの花嫁という言葉にドキドキします。なんと美しくしあわせな言葉なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-