個展「エピソード・EPISODE 2023」京都のお知らせ | まんまのんのん


ひらめき電球ソロ展示会のお知らせですひらめき電球

 

6月中旬の、

東京・中野での展示会は無事に終了致しました!

おいでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

さて、

恒例となって参りましたが、

上賀茂神社の目の前にある

社家町Space椋さんに

今回もお世話になります。

 

 

これは2022年3月の時の。

 

京都駅からはちょっと

離れてはいるのですが、

上賀茂神社のほぼ境内と言っても

言い過ぎではないくらい。

なんとも気持ちの良い

空気なのです。

 

今年もまたこちらで

新しい作品たちと一緒に

皆さまにお会いできるのは

本当にありがたいです。

 

京都へも、

新しいぬりえセット

「COLOR for HAPPINESS」や

 

おみくじアートから選んだ

新しいポストカードセット

などを持って行きます。

 

 

会場にプレミアムプリントもお持ちしますのでぜひご覧くださいね!

 

 

 

黄色い看板が目印です。

 

 

 

上賀茂神社から流れて来た

ならの小川の水が

ギャラリーの目の前を流れています。

 

 

行きに、または帰りに、

お詣りしてみてはいかがですか?

 

◎日程:
7月14日(金)11〜17時
7月15日(土)11〜17時
7月16日(日)11〜16時


星わたしは、いつも在廊して

皆さんのお越しをお待ちしています!

星どうぞ皆さま、手ぶらでいらしてください。

 


◎会場:

社家町Space椋

〒603-8076
京都市北区上賀茂山本町 34番地
●上賀茂神社前バス停から徒歩5分

 


*入場無料です。

 

 

会期中は、展示会場内の

お座敷部分で

「リアルぬりえの会」も

随時開催する予定ですルンルン

 

オンラインでずっとやってきた

ぬりえの会。

手を動かしながら、みんなで

あーでもないこーでもないって

おしゃべりするの、楽しいですラブ

 

星のりま・えるまのぬりえセットと

色鉛筆、絵の具や筆、カラーペン

などをご持参くださいね。

新しいぬりえセットは、当日会場でも

購入いただけます。

 

 

皆さまにお会いできるのを

今からとーーーっても

楽しみにしています!!!

 

 

 

 

星 その他の展示会情報 星

 

山口・防府

7月22日(土)、23日(日)

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-