2023年カレンダーの準備が始まっています。 | まんまのんのん

 

 

2023年のカレンダーの絵が

13枚すべて出揃いました。

 

来年は、うおーーーっ

なんかすごい独特です。

これまでなかった感じです。

なんていうか、

人間が多い?

ん?

人間なのかな???

どうなんだろ?

 

神話とか、

伝説とか、

そんな感じもヒシヒシとします。

 

謎が多い!

また今年もみんなで集まって

あーでもない、こーでもないって

読み解く会を開催しないとです。

 

早く観ていただきたいなぁ〜!

 

 

 

13枚をランダムに

出てくるままに描いていて、

この絵が出てきたとき

これは、、、

表紙だね と思いました。

 

 

 

そして本当に

表紙になりました。

 

来年のタイトルは、

エピソード2023 だそうです。

感慨深いです。

これってつまり、やっぱり今年から

イオナーテの時代が始まったって

ことですものね。

 

ということは、再来年は

エピソード2024 ってことになるのかな?

イオナーテの次の時代がくるまで

エピソードとしてつづくのかな?

 

イオナーテの次の時代って、、、

いつ来るのかな?

次は何なのかな?

ドキドキ。。。

 

 

ちなみに、これまでのカレンダーの表紙は

こんな感じでした。

 

 

 

まず隣の写真家セバスチャンにお願いして

13枚の絵を

きっちり美しく撮影してもらいました。

 

隣の写真家セバスチャンとわたし↓

あ! わたしが着てるのは、

ユニット「サーカスの犬」で出してる

ハリーくんTシャツですぞ♪

このTシャツは、こちら↓で買えます!

 

 

やっぱプロの手にかかると

すごい綺麗な画像。

そしてその後の作業が

めちゃめちゃしやすい。

 

その後の作業とは、

フォトショップに取り込んで

ワイヤーで閉じる部分の余白を作ったり

コピーライトの文字を入れたり

することです。

 

 

それが終わったら、今度は

印刷屋さんへ赴いて

印刷用のデータにしてもらいます。

 

去年に続いて今年も、

ジーベン印刷屋さんへ行って

画像をCMYKにしたり、

カレンダー部分をつけたり、

このまま印刷できる画像にしてもらって来ました。

 

ものすごぉーーーいオタクな社長で、

ものすごぉーーーくクオリティにこだわって、

ものすごぉーーーい時間をかけて作業してくださいました。

 

ふぅ〜 ぐったり疲れたけど😅

すごい満足!

素晴らしい出来です!

ありがとうございます!

 

 

社長のジーベンさんとサンタ↓

 

 

原画に忠実です💕

 

 

 

今年もまた

デザインキューブの平野直子さんに

とってもお世話になります!

 

そして事務局かよちゃんにも

またすごくお世話になります!

 

 

たくさんの方々のご好意と、

尽力と、サポートを通して

生まれ出るカレンダーです。

愛がいっぱい。。。

 

 

今年も可愛いステッカーの

おまけを作ります。

(すごい可愛いよ!自分で言っちゃうよ!)

 

毎年楽しみにしてくださって

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

2023年カレンダー

「 EPISODE2023」

 

世界中で同じカレンダーを

見ながら過ごす日々。

わたしの今日は、

みんなの今日と重なっている。

わたしの今日の記憶は、

みんなの今日の記憶と繋がってる。

 

 

 

お申し込みは

こちらからお願い致します。

 

のぶこAフースラーゲ・カレンダーIONATE(イオナーテ)EPISODE2023お申し込みフォーム

 

 

 

サイズやお値段など、

詳しいことは

この後の記事に書きますが、

去年の同じで変わりません。

 

少しだけお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-