”ちょいと一服 【その4】じわじわ元気になる方法” | まんまのんのん

 

なんて光栄なことでしょうか。

敬愛している”ノラさん”が

こんな風に感じていてくださるなんて。

こそばゆいのですが、

すっごく嬉しかったのでリブログ…ドキドキ

 

文中から…

* * * * *

のぶこさんの絵は、つい、じっと観入ってしまう。

幼い子を描いているようで妙に大人だったり、楽しそうなのに悲しみを深く感じたり、何かが自分の中で動く感覚。

* * * * *

 

ありがたいです(T0T)

そして思わずウルウルしてしまったのは、

 

* * * * *

私は、どや感やキラキラ感のある人と言うより、

【 ぴかぴか感 】のある人たちが好きだと思った。

 

「あぁ、この人は、本当にこれが好きで楽しんでるなぁ」

と思う人を見る。

 

ぴかぴか感のある人は、必ず苦悩も持っていて

これでいいのかなとか、

私でいいのかなとか思いつつも、

『でも好きだからやりたいの!いい?』

って感じで圧がなく、楽しさと共に、複雑な感情もしっかり握ってる。

* * * * *

 

なんか…

なんかもう…

ちゃんと見てくれてる人がいる、

ってことが、本当に、本当に、

ありがたかったです。

 

そして、わたしが大好きで

尊敬していて、大切に思っている

”同士”のような友人達の間に

サンドイッチのように

挟まれて紹介してくださったのが、

もう本当にありがたくて。しあわせで。。。

 

よし、がんばろうって思いました。

 

わたしの歩幅で。

 

 

いつもほんとうに

ありがとうございます。