ユニット・サーカスの犬 | まんまのんのん

 

 

デザインキューブ直ちゃんと一緒に

去年からインスタで

公開交換日記を始めています。

 

ここです↓

インスタ/  サーカスの犬

 

 

お互いの近況を

絵日記で描いてます。


ここです↓

画像をクリックすると

インスタに飛ぶようになってます。

 

 

楽しいから見てね💕

そしてフォローしてね💕

 

 

 

 

 

それから、このユニットで

Tシャツとかトレーナーとかを

作ってまして、

それは SUZURI というサイトで

一枚から買えるようになってます。

色もサイズも

自分で自由に選べるのがおもしろい!

 

ここです↓

Chien_de_cirque

 

 

画像をクリックすると

SUZURI に飛ぶようになってます。

 

 

のぞいてみてね〜!

はりねずみハリーくんの

新しいモチーフのTシャツとか

隣りのルーナのパーカーとか

すっごい可愛いです💕

 

サーカスの犬のグッズのロゴは

これ。

可愛いでしょう?!

 

 

 

 

1月 7日(木)12時〜

1月14日(木)23時59分 まで

新春セールをやるみたいで、

わたし達もそれに合わせて

また新しく可愛いデザインのを作りました!

 

画像をクリックすると

SUZURI に飛ぶようになってます。

 

みんな、どれにしようか

めちゃめちゃ悩む〜〜〜って言ってます。

嬉しい チュー

でも悩ませちゃってメンゴ チュー

悩むの楽しんでね 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-