おみくじアートでわかったこと! | まんまのんのん

 

 

 

おみくじアートで、

新しくわかったことがあります!
 

  
ブルーミングソウルイメージは、

その人のために(その人の一番奥の

コアな部分が訴えてくるところを)

描くわけですが、

 

おみくじアートは

どこか根源的な場所から

出てくるものを描きます。

そして、誰にどの絵が渡るのか、

まったく純粋にカンだけで選びます。

 

そうして発送したあと、

インスタで絵を紹介する時に、

タイトルのようなひとことを添えて

アップします。

 

 

例えばこれ。

「決まっていたこと」っていう

ひとことを書きました。

 

 

またはこれ。

「あの日」っていう

ひとことを書きました。

 

 

 

 

それは、

あくまで便宜上書いたって

感じだったのですが、

どうやら

そこに浮かんできたそのひとことは、

この絵を受け取った方に

関連していることが多いです!

っていうか、

どうも関連しているようです!
 

絵を選んでいる時は

純粋にカンだけなのですが、

お届けした時点で

その方とその絵に”道”がつくらしいです。

 

そしてそのあとに出るひとことが、

絵を受け取る方への

メッセージであるらしい。

 

 

へええ! びっくり

 

 

 

 

何しろ、

どうしてその絵が

その人のところへ行くことになったのか、

 

そこがもう… 

カン以上のものが働いているとしか

思えないんですよ。

 

だって皆さまから届く感想が、

びっくりするようなことばかりで…! 

 

感想のお返事が

書けないままになっておりますが(すみません)、

なんか、

もうね、

言葉にならないんですよ〜 

なんも言えね〜! びっくり

 

  

まったく純粋に

カンだけで選んでるんですけど、

やっぱり不思議なことが起こってます。
 

 
詳しいことはこちらを参考にしてくださいね。

おみくじアート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-