インタビュー動画 | まんまのんのん

 

好きな人がいます。

とても好きな人がいます。

 

まつかわ ちえちゃん。

 

ちえちゃんのことを知ってる人は

よくわかると思いますが、

まだ知らない人は

このプロフィールを読んだら

まず好きにならずにはいられないと

思いますよ。

ちえちゃんのプロフィール

 

 

実際に会ったりすると

その醸し出される安心感がすごいです。

オンラインでもわかると思います。

 

 

ちえちゃんは、時々

とっても魅力的な方々を

インタビューして

動画にしているのですが、

 

何をどう間違ったか、

このたび、わたしに

白羽の矢がビュンっと刺さりましてね。

 

ありがたいことです。

光栄なことです。

 

 

まん中がちえちゃん。

 

 

 

ただ、、、

 

動いて喋るわたしの

しょーもなさが見え見えでして笑い泣き

 

目はずっと泳いでいるしチュー

たどたどしいし口笛

沈黙はあるし爆  笑

モゴモゴしゃべるしウインク

 

 

あはははは、、、
なんて可愛い生き物なんだろう笑い泣き
 
 
 
前編では、
ざっとプロフィールとか
絵を描いてる時にどんな感覚? とか
ここをクリックしたらYouTubeに飛ぶはず。
 
 
 

後編では、

人生の転機のこととか

今度はじめるワークショップのこととか

世界観? とか

クリックしたらYouTubeに飛ぶはず。

 

 

 

まつかわちえちゃんのブログは

こちらです。

 

絵を描くひとにインタビュー♪

 

 

ぜひ見てね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-