「企画書」 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想です。

すこーしづつアップして行きます。

 

 

今回は、

千葉県の徳永慶子さんです。

(お名前を出す許可を頂いています)

 

 

とくちゃんとは、

メッセンジャーで「書く」

インタビューでした。

 

今、読み返してみたのですが、

あぁ〜本当にいい時間を

一緒に過ごさせてもらったなと思います。

いいお話をたくさん伺いました。

 

 

そして出てきた絵はこちらです。

「企画書」

 

 

 

 

美しい黒が出ました。 

闇と同時に光を放っている黒です。 

 

頰を赤くして、目を見開いて、

口をしっかり結んで、

紙に書いたものを見つめている

まるにんげんがいます。

 

何度か書き直しをした様子です。

このまるにんげんの表情には、

苦しそうなものは見られませんね。

きっぱりとした決心のようなものを感じます。

 

そしてそんな様子を

優しく見守っている存在。

あたたかく、静かで、

厳かな感じがします。

 

タイトルの「企画書」。

何の企画書? 

何度か書き直して、

会心の作と思われる

企画書なのでしょうね。

 
 
 
とくちゃんから
すぐに受け取ったメッセージです。

 

* * * * * * *


私に送ってくださる前に

Facebook投稿でお見かけして、

あっ、これ私の絵だと直感で思いました✨✨

企画書と言うタイトルも、

のんさんの解説もとてもとても心地良く、

私の中の人が、

凄く納得して凄く嬉しそうです♡

カラダの内側から

なんだかとっても温かいものが

込み上げて来ては
静かな喜びを感じています。

実際、私の手元に来たら

どんな感動が待っているのでしょうか。
今から楽しみです♡

私の人生の企画書、

書き直して、

満足のいくものにしたいと思います。

* * * * * * *

 

 

 

あれからずいぶん時間が経ちました。

その間に

とくちゃんがスタートしたものは

みなさんご存知の通り。

 

すごいね〜!

ホントすごい!

 

とくちゃんの人生が、

これからますます花開いて行かれることを

心からお祈りしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-