静寂の音を辿る | まんまのんのん

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージの

感想です。

 

 

今回は、

松江のJunkoさんです。

 

こないだ日本に行って

出雲に行った時に、

Junkoさんとご主人が

ご夫婦揃って案内してくださったんです。

とても楽しい1日を一緒に過ごしましたドキドキ

大変お世話になりました!

 

 

 

ドイツに戻ってきて、

メッセンジャーを使って

「書く」おしゃべりインタビューでした。

 

 

Junkoさんから出てきたのは

こちらです。

 

タイトル「静寂の音を辿る」

 

 

 

 

まるにんげんの目線の先、

右上の端っこに

何か灰色のものがチラッと見えてます。

これは何でしょうね?

 

それがしきりに気になっている様子です。

そっちを気にしながら、

光の方へ向いている階段を上っています。

何段あるのかな?

 

今まさに上がろうとしている段が、

他の段よりも高そうですね。

そういう風に見えるだけなのかな?

どうだろう? 

 

行き先がまぶしいので、

後ろに影が濃く感じるみたいです。

 

上の灰色のものと光の間に、

光(?)の粒がありますね。

紫陽花みたいで綺麗です。

 

「静寂の音を辿る」って…?

静寂の音って、どんなだろう?

 

 

 

 

 

 

Junkoさんから届いている

メッセージです。

 

* * * * *
 

できましたか〜!!

私の絵(^-^)
 

怖いながらも

一歩一歩登って行ってますね〜。

目指す先には輝く光!

このまま進んでも

大丈夫ということなのかな(^-^)


私、やってみたいことが見つかって

まさに今月からお勉強が始まるんですよ!
仕事辞めてから、

私は何がしたいんだろう、

何ができるんだろうって考えてて。

でも、

焦っていたわけではないんですけどね^_^


自分に向き合うことをして

少しづつ整っていったら

自分の外側にも目がいくようになりました。

見ていたようで実は

自分の体のこと何にも

見ていなかった(_)

 

〜〜〜


自分のためが一番だけど

私のように悩んでる人たちの

お手伝いができればと

セラピストさんになろうと決めたんですよ〜


不安はあるけど、

のんちゃんが描いてくれた絵を見たら、

このまま進めばいいんだなと

思いましたよ(^-^)


絵の中の階段って

今までの経験、

看護師だったり

体のことで悩んでたことだったり

そんな経験が

絵の中で階段として現れたのかなー。

 

その階段が

これから先目指すことの

土台なのかなー。

だから、私はこの土台をしっかり

感じながら進めば大丈夫ってことなのかなー

って思いました(^-^)


紫陽花のようなキラキラの光。

私の笑顔ももちろんあるだろうけど、

同じように私のように

悩んでた人たちの希望だったり

笑顔なのかなとも思いました(^-^)

のんちゃんとのインタビューの時は

まだ全然考えてなかったことなので、

今このタイミングで

この絵に出会えたこと、

すごいというしかない!!

のんちゃん、ありがとう♡

 

* * * * *

 

 
まさに今!スタートと言う
タイミングだったのですね。
 
これがブルーミングソウルイメージ。
 
これからますますの大きな幸せを
お祈りしています。
 
ありがとうございました 星
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-