大地の祝詞 | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想です。

 

 

今回は、

新島の宮原美穂さんです。

 

みやっちと呼んでいます。

「嶋自慢」という焼酎の

造り酒屋さんです 星

 

 

ちょうどわたしが日本に行ってた時に

みやっちも東京に来ていたので

直接会ってインタビューセッションでした。

 

 

みやっちから出てきたのはこちらです。

 

タイトル「大地の祝詞」

 

 

 

このきっぱりした感じをご覧くださいまし!

 

まるにんげんも、

きっぱりした黒の線で

まん真ん中にシンメトリーなポーズで

しっかり立っています。

 

片手に何かの苗(?) 

もう一方の手から水しぶきをあげる水流

というのが、すぐに出てきたイメージでした。 

 

まるにんげんの表情が印象的ですね。

目をまん丸にして、

あっけにとられているというか

または

なんの違和感もなく

なんの疑いもない、というか。

 

足元しっかり立っています。

この絵には地面というものが描かれてないので、

どこか特定の土地に立っているという

ことではない気がします。

 

じっと見ていると

なんかこう、、、

力んでいる感じもしませんか?

 

足元に力が入っている感じ?

意図してしっかり立っている感じ?

同時に、なんかこう、、、

金縛りにあっているような

身動きの取れないっぽいものも感じます。

 

 

 

みやっちからは

特に感想をいただいていません( ´艸`)!

 

この絵のように、

きょとーんとしてしまって、

言葉にならず呆然としているようです。

 

あはは、、、

 

 

わたしがこの絵のことを

しゃべりたかった。

 

この絵、個人的にとても好きです。

 

 

 

 

どうもありがとうございました星

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-