あしたの灯り | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想です。

 

 

 

 

今日は、

兵庫県の村西明美さんです。

(実名を出す許可を頂いています)

 

 

明美さんはですね、

去年の6月の個展にいらして下さって、

その場でブルーミングソウルイメージに

お申し込み下さっていたのです。

 

ところが!!!

このアンポンタンのわたしが!

そのお申し込み用紙を!

なくしてしまったのでした〜 ヽ(;´Д`)ノ

そんな訳で、

半年以上遅れてインタビューと

なりました。

本当〜にゴメンなさい!

 

もし何か意味があるのだとしたら、

きっとこのタイミングだったのだ…

と言うことかな ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

明美さんから出てきたのは

こちらです。

タイトル「あしたの灯り」

 

 

 

ぜひ大きくして観てみてください。

 

 

なんだろう、この安心感は。

この平安さ、

あたたかさ、

祈り、

そして大きさ、、、

 

ジーンと泣けてきます。

 

最初は、

もっともっと白いイメージだったのです。

でも描いていくうちに

こんなに優しい色合いが出てきました。

 

こんなに優しい絵を

描かせていただいて、

心からしあわせです。

 

 

明美さんのブログ記事を

リブログ。


 

 

 

 

今日は優しい気持ちで

眠りにつけそうです。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-