リノ・ヒーリングってすごいぞ! | まんまのんのん








↑ これは
ハンブルクにある
イエニッシュパークです。
広ーい敷地に
ものすごく大きくて
古い樹がたくさんある。
わたしの大好きな公園です ドキドキ


世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。




でも今日は、
その公園じゃなくて
肋骨のことを話したい!( ̄□ ̄;)


2~3週間くらい前
いつもより若干強めに
サンタにハグされたんです。

ええ、
ラブラブなんですけどね (///∇//)

っていうか、あの時
サンタはわたしを
持ち上げようとした。

その時、
肋骨が
ミシッ… って
言ったんですよ ( ̄ー ̄;





それからずーっと
くしゃみをすると響くし
なんにもしてなくても
地味~に痛いし、

どうしたもんかなぁと
フェイスブックに書いたら、
頼もしい救世主が現われましたよ!天使


桂川えみさんという
めちゃめちゃ頼りになる
お方が登場です 星

遠隔で身体を整える… 
うわーなんだろう?!
って興味しんしんでね。

なんせフェイスブックの
メッセンジャーで
出来るらしい星

ささっとその場で
ナニカをしてくれました。
なんせ早業だった ( ̄□ ̄;)!!

その時は
よくわからなかったのだけど
夜、布団に入るときに
「あれ?」ってね。
痛いのが減ってる!

翌朝起きたら、
さらにまた減ってる!

結局、それから
1日以内に治りました。


うそみたーーーい叫び

って思ったし、
実際そう言った 叫び

これ、えみさんの
オリジナル療法で
リノ・ヒーリング
言うのだそうです。


いや~ すごい人が
いたもんだ!
日本とドイツですよ。
フェイスブックの
メッセンジャーで、ですよ。


ほいでピンと来たの。

わたし、去年のお遍路で
膝を痛めたのが、まだ
治らなくてねー。

もうね、わたしね、
速攻その場で
予約をお願いしましたの。

そりゃそうでしょー
自分の身体で実証済みなんだもん!

えみさんなら、
身を委ねてもいいわドキドキ
と思うのです。


桂川えみさんの
整体サロンはこちら↓
ローズヒール


ブログはこちらね↓
桂川えみさんドキドキ





痛いのが無くなって
喜びのベー ドンッ







今日も読みに来てくれてありがとう。
また明日ね 天使


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル