豊かさをあなどるべからず① | まんまのんのん






「豊かさをあなどるべからず」
連載その①





チーン!!
ジャラジャラジャラ… お金



世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。




あ、これじゃ
パチンコ屋みたいだよね。
スマンスマン ( ̄ー ̄;




あのね、この前
秘密のセッションを
受けたのですよ ( ´艸`) うふふ


以前、
ブルーミングソウルイメージ
受けてくださった、
大阪の岩垂里美さん
全面的にお願いしました!


じじじ実は
里美さんがされている
シータヒーリングとか
いろいろ(←省きすぎ)のことを
まったくわからなかったわたし。


それなのに、
わからないまんまで
申し込んでいました。

しかも、「受けるなら
どれがオススメですか~?」なんて、
最初からすべておまかせで! ( ´艸`)

だってね、
里美さんになら
すべて委ねていい。
すべて預けていい。
って思ってたから。


で、受けたのは、
シータヒーリング
アバンアンティア・アバンダンス・レイの
アチューンメント
 です。



… ( ̄ー ̄;



え、あの… わたしね、
あまりにもカタカナとか数字が
たくさん並んでると
脳の働きがストップするのですよ。

わたしとおんなじような
運命を叫び背負った方のために
わかりやすく言っちゃうと

今のままで充分しあわせ~って
思ってたでしょ?
今でも充分豊かだし~ って
思ってたでしょ?

まだまだ
そんなもんじゃないのよ!

ひーっひっひっひ!!!
ロケット


って感じでしょうか。
里美さん、これで合ってる? (°Д°;≡°Д°;)



スカイプ電話での
セッションだったのだけど、
画面の向こうの里美さんが
色っぽかったです ドキドキ

ナニカとつながっている時、
半分顔をあげて目を軽く閉じながら
ときどき頷いたり…

そんな様子を観ていて、
この人は本物だ!

って言葉で言い表せない確信が
ありました。




つづく










今日も読みに来てくれてありがとう。
また明日ね パンダ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル