しばらく朝は早い | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4781

朝早くに起きなきゃいけない生活環境。

遅く起きていた長女が7時、7時半に行動開始することが多くなったからだ。

朝のワタワタと出勤準備時間のかぶりは極力避けたくて

できるだけ自分が早く起きて支度を終わらせて邪魔にならないようにしている。

そんな状況も知らずに、夜は寝させてもらえる時間が遅い日が多い。

今日もすでに2時まわっている。

「あまちゃん」は録画してるやつでも1話分を3回くらい見てる。

長女、次女の深夜の録画再生とかしんどい。

居候は口を出せない。

夜中の眠い時にモンハンやろうと誘われて断ったら不機嫌で

手がつけられない状態になるとか・・・。

ゆっくりしたいなー。

東京しんどいな。