平日 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

昨日、仙台から再上京。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4663

立席特急券・・・立席しかなかった(涙

先週の金曜日から仙台帰ってカレンダー通りのスケジュール。

3日間出勤してまた仙台に帰ろうかと考え中。

この前パチンコで買ったのを交通費にするのがいいかな。


姉の家はいつもと変わりなくタバコ臭いのと古い布のニオイが充満。

プラス洗濯物の生乾きのニオイ。

洗面所に洗濯物おいてても乾くはずがない。

換気扇を強にしてもニオイ弱くならず。

自分が生乾きくさいのかと錯覚してる。


風呂はお湯張りっぱなしで入れる状態じゃない。

21時前に家に到着してそのまま寝れるように片付けて

寝ちゃったから風呂は、今日帰ってきたからでも洗ってお湯をいれとこう。


3時、4時、5時と3時から一時間毎に目が覚めて

本日も体調不良。

帰ってきてからまた記事追加しよう・・・Zzzz くさっ