怒られ、愚痴られ。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4309

ここんとこずっと夜ご飯はコンビニの「赤飯おにぎり」です。

なかなか美味しいし、腹持ちもいい。



で、今日はかなり酷い一日だった。

謝ってばかりだった。

相手が怒るまでの過程がどうだったか知らない状態で

謝るのはストレスが溜まるものだ。

それが自分の受けた仕事の一つと思うしかない。


マジで今日は運が悪いわ。

怒られ怒られ、いきなり電話切られるのも気分が悪い。

あぁ~あ。