悪事はバレてたヾ(´ー`)ノ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

悪いことを企んでるやつは挙動がおかしい。

隠していても自らボロがでる。



ここ数日、作業先で何かがおかしいと悩み続けていた。

人数がいる割には作業が進まないし、自分の負担が多い・・・。

早くやってても「早く作業を進めろ」と急かされる。

何かがおかしい!

派遣元の方に、違和感について話をしたところ

「作業管理者」が少し悪事を働いているようなことが判明した・・・

金銭的に。


今までも自分と同じく疑問を感じ、この作業管理者の下での

仕事はやりたくないと、作業を断ってる人が何人かいたようだ。

自分は黙々と作業するタイプなんで、悪巧みを遂行するための

人材として使いやすくて、「○○さん(自分)をメンバーに欲しい」

みたいなことを言っていたようだ。


今回の一連の作業が終わるまで、派遣元からの注意は無し。

今後は監視が厳しくなるようだ。

まぁ・・・派遣の身分で飲食費の15,000円の領収書を

経費で落とそうとする事態アウト、そりゃそこから全部バレるわ。


あと作業員の追加も断って、前日に勝手に作業しに

現場に入ってるとか、なんかいろいろと多すぎ。


今月は我慢します。

理不尽に怒られるのもめんどくさい。

自分も監視役なんで、何かあったらすぐ報告と。






関連記事