疲れがピーク | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3759

カバンの中に10個くらいお守りがついている。

本日は日枝神社のお守りをもらった。

ここんとこ疲れがピークでマイナス思考。

こんな状態で、明日から新しい作業が始まる。

「辞めた会社の現地作業」の下請けみたいな感じなのかな。

今回の仕事はお世話になってる偉い方からの紹介で

自分の知らない従業員からの作業依頼をまわしてくれている。

賃金や作業内容、作業時間が不明で初対面の人が複数人。

作業場所が遠い、朝早いとか新しい作業初日は緊張MAXだ。


昼間は2月の作業予定の話を長い時間、電話でしていて

毎週どこかの県で作業して宿泊する生活になるようだ。

たまに5日程度、移動兼休みが入ったりする。

仙台から移動するか、東京から移動するかも悩みどころ。

昨年の夏同様に、2月分の作業場所の

ビジネスホテル予約を一気にしなきゃだ。



ともかく明日遅刻しないように寝よう。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3760


姉が布団でちゃんと寝てくれるように、リラックマを先に布団に寝せてます。

毎日ポーズを変えてて、今日は片腕が出てるバージョン。



おやすみなさい。