今週は早朝からタクシー移動 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

朝からテンションが低くて二度寝した・・・。

気分が落ち込んでる時は、どんなことでも悪く聞こえるもので

こんな自分に参ってしまう。


電話っていうものは便利だが、まぁメールもだけど

相手の表情が見えないと、本音?みたいなのが伝わりにくい。

今朝は、すっごく嫌で面倒なことが起きてしまった。

伝えたいこと(今後の希望)が勝手に人伝えに伝わって

最後尾には自分の意思と違う話になってた。

これからの自分のことなんで、直接あって話をしないといけない。

「○○をしなければいけない」って状況が追い込まれてる気分になる。


で、今週は月曜日休みで火~月まで通常勤務になった。

予定の前倒しで31日が休みになったから

その日に仙台に帰ろうかなと・・・。


あぁ~今週も何事もなく作業が終わりますように。

交通費が支給されますように。