新居に着いた! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

人生初めての2階建ての家。
そして広い部屋。

今までは一階建てで、目の届く範囲に誰かがいて
何をしているかが解る広さの家だった。

玄関から入るとすぐに階段があり、自分の部屋にいける。
二階建ての家ってみんなこんなものなのかなぁ。
広すぎてコミュニケーションを取れるのはご飯の時だけになりそう。
あとは居間におりて家族と同じテレビをみるとか。
ずっと2階に居たら何日も家族に会わないような気がするw

ホント広すぎて落ち着かない。

帰ってきて和室のダンボールをちょっとだけ片付けた。
自分の部屋は和室と洋室の2つ。
12畳くらいあるのかな~。

ゆっくり片付けよぉ~っとヾ(´ー`)ノ