久しぶりの帰宅だけどぉ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

photo:01


指定席で思いっきり席を倒すデブ!
電車の時刻表を持った茶髪デブは
基本マナーが悪い。
仙台に着くまで、前の席を足で軽く
何度も蹴るか、テーブルを揺すって
リズムを刻もうと思う。

*テーブルの付け根が席の下で失敗。



これから帰るのは、新しい家。
引越先のほうに帰るのだ。

人生初めての一軒家、二階建て。
無職で10年ローン。

就職の話は、決定だけど時期が未定。
当初は8月とかお盆過ぎだから
荷物整理の時間ができて良かった。

しばらくは仙台の家で片付けを
しながら地方周りをする。
多分、福島エリア。
体調を戻してバリバリ稼がなきゃ!


昨日ねーちゃんに久々に会って
いろいろと言われた。
•顔と腕が黒い
•痩せた
•首がある
•普通の服装してる
•顔つきが変わって、仕事をしてる
顔になった。

体重は4kg落ちただけで、あまり
変わらないかなと(;´Д`)

例えて言うならば
100kgの人のマイナス4kgと
50kgの人のマイナス4kgみたいな
ものだから前者に近い自分は
たいしたことがなく思える。

肩から腕、手だけは筋肉ついて
ムキムキになってた(笑)
お腹は変わらずのぽよんぽよん。

バランスが悪いから友達のこに
気持ち悪いと言われること
間違いなし!

茶髪デブがいびきをかきはじめた。
幸せなやろうだぜっ


(´Д` )


iPhoneからの投稿(東京)