東北魂Tシャツが届いてた。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3222

先日注文していたのが届いてた。
多分、東京にいる間に家に届いてたのかな~?
購入したのは「 L 」と「 XL 」サイズ。

デブっちょな自分でも「 L 」が余裕かも。
「 XL 」も大して変わりなく着られる。

こういう形での募金っていいですね。
この前、「5/27 サンドウィッチマン 伊達さんのブログ 」で
義捐金を村井知事に渡した記事がありましたね。

自分達が呼びかけた活動が形になるってカッコイイです。
瞬発力と継続力が復興へ向けてのキーと思いますので
みんなでがんばろう!

なにか人のために行動するのが
「恥ずかしい」、「一歩踏み出せない」とか
戸惑いがある時は、逆に「やらないほうが
かっこ悪い・ダサイ」とか考えると
気持ちが楽になって行動できると思います。

自分で気持ちを奮い立たせる方法が
他にもあると思いますので自分にあった方法で
良いことを積極的に出来るといいかもです。


Tシャツは5/30現在、全てのサイズが売り切れているようでした。

サンドウィッ チマン「東北魂」Tシャツ
Tシャツ販売期間
~2011年10月31日23時59分