VAIO PCG-TR 復活! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2419

ノーパソ完全復活!


本体は汚れているけど、中身は新品!!

新しいハードディスクはいいねぇ~♪

ソニーから届いたリカバリーディスクは2枚。

起動用ともう一枚(合計5,000円)。


↓CDが入ってた袋を撮ってみたやーつ。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2998


これで、またハードディスクが壊れても大丈夫。

でもその時には部品が手に入らないかな・・・。

やっぱ予備で部品を買っとくべきか?


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2999

リカバリー作業中、HDD問題なし。




Windows vista、7も触ったことないから

そろそろ新しいOSが入ったパソコンが欲しいなぁ。

まぁそのうちだ。


最近、姉が使うノートパソコンを量販店の型落ち特価があって

一時金を払ってキープした。

小さいモバイルPCの冬モデルで、そこそこのスペックで25,000円。

OSは「Windows 7」。

25,000円は安すぎる!


で昨夜、購入の最終相談をしたら「金がない」とか言い出して

喧嘩になって自分が買うハメに・・・。

欲しいところだけど、ノートパソコンを直したばかりなので

お金を使うなら別の物に使いたいと電卓片手に悩みまくって

4時過ぎに就寝。


イライラしつつ今朝起きたら、「やっぱ買う!」みたいな。

仕事で使いたいから買うみたいな・・・。


買ったパソコンにはシールをいっぱい貼る予定らしい。

これから買いに行くんだけど、持ち帰ってすべての設定を

明日までにする。





すでに半泣き。