2/10 映画 GANTZを観た。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2996

場所は「新宿ピカデリー」

いまだに新宿付近の行き方が解らない(ノ_・、)

新宿三丁目から降りても迷った・・・。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2995

内容は、原作の短編・総集編のような感じ。


スーツとか武器がかっこよくて感動!

ストーリーは、やはり原作が面白いので

原作みて.るとそれぞのシーンに物足りなさをすごく感じてしまう。

「この先が面白いのに!」とか「○○が出てない!!」とか・・・etc。

原作とは別モノと思えばなかなか良い!

アニメのDVDも、ちょっと違かったしそんなもんだ!!

続編楽しみ(゜-゜)b


グッズがあまり売ってなくて、パンフレットと

意味なくリストバンドを買った。