映画「守護天使」DVDレンタル開始♪ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2389

カンニング竹山さん主演の映画「守護天使」が
2/3にDVD販売・レンタル開始。
うっかりして映画館で見損ねた作品なので
この日を楽しみにしてました(*´σー`)エヘヘ

先月、レンタル開始日を間違えてツタヤの店員さんに
「アニメですか?それとも韓国映画ですか?」と
聞かれたんだった・・・。

それは置いといて、俳優としてのカンニング竹山さんは
なかなかいいもんです。
前にアコムのCM?に出てたのも良かった!

一度ザァーッと観ての感想は、佐々木蔵之助さんと
與真司郎さんの方が主役よりも印象に残る映画かなと。
バナナマン日村はキャラがそのまんまww

2泊3日レンタルしたからもうちょっと細かく観ようと思います!


★★★★☆のいい作品です♪

守護天使 [DVD]/カンニング竹山,佐々木蔵之介,與真司郎 (AAA)
¥4,935
Amazon.co.jp