うるさい床屋にうんざり | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

早くて安い床屋で、店員にめっさ話しかけられると
マジでうっとおしい・・・。

耳のまわりをちょっと自分で整えたのが即バレ。
前回も言われたので二回連続ヽ(´▽`)/
前、聞かれた時の理由は「罰ゲームで友達に切られました」
ウソだけどね・・・('A`)

で、またかよ・・・とブルーになってる所に
「いつも自分で切ってるんですか」関連質問の連続。
めんどうくさいので「耳の周りに髪がかかると、かゆくなって
肌があれるんです」と答えて目をつぶって無視の体制。

「仕事おわったんですか?」、「車ですか?」と質問が続き
イライラしてきたので返事は「あ゜ぁ~ あー」オンリー。

家に帰ってその話をしたら、両親も知っていて
「下手でよく喋る人でしょ?」って言われた(苦笑)

ちなみに当たりの店員は「無愛想で無口で強面」らしい。


それはそれでいやだ・・・。