お笑い大好きっ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

お笑いブームですよね。
テレビで誰かが言っていたのですが
『お笑いブーム』→『音楽ブーム』→『お笑いブーム』の
交互でブームがくるそうですよね。

今も若手の芸人さん達ががんばってますが、
昔夜にやってた『夢で逢えたら』が子供ながら『お笑い』だなと
思った番組です。

今考えるとメンツすごいですよね。
ウンナン、ダウンタウン、野沢直子、清水ミチコ・・・(笑)

今でも好きなキャラは「伊集院ミドリ」です。
知らないよね。

さて、もう一回「爆笑ヒットパレード(8時間)」でもみようかな。