今日も飲んできました | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

こんばんは。
終電で帰ってきましぁ~~た♪
今日は久しぶりに、泥酔してます(* ̄0 ̄*)ノ口 

んでもって、行きつけの店の画像をUPしました。
この店は、料理も美味しくて、店の雰囲気も良い、そして店員さんが
面白い人ばかりで大好きです(*´∇`*)v

久しぶりに仕事を早く切り上げ、店に直行!
早い時間なので、店は貸切状態(笑)

店の子とバカ話しながら注文をしてたら、食いきれないほどの
食べ物がテープルの上に・・・(やられたっw)
仲良しの先輩と2人で飲んでたのですが、なんとなく会社の友達を
呼んで最終的には4人でワイ×2、ガヤ×2してました。

最近は焼酎のお湯割りばかり飲んでます。
寒い日には、身体にしみわたります♪

とりあえず、明日が心配なので「うこんの力」を飲みました。
効けばいいな。。。とりあえず寝るっ!

おやすみなさぁ~いっ<(_ _)>