誕生日のお祝い箱根一泊の続き | ローズヒップのブログ

ローズヒップのブログ

ブログの説明を入力します。

しかし、暑いですね☀️

梅雨はどうしたのかな?


さて箱根一泊旅行の続きです。

6月16日~17日。

今頃は紫陽花が見頃で箱根は

大変な賑わいでしょう✨


朝食も夕食も和食を選びました。

昨日は暗かったのでよく見え

ませんでしたが、素晴らしい景色びっくり




インフィニティ·プールのような?
今朝は窓側に面した席でした。
山を見ながら、頂く和食おねがい
お粥がやさしい~


チェックアウトして向かったのは
強羅公園



バラはさすがに見頃を過ぎていて
ひいて撮るとイングリッシュ
ガーデン風?





シンボルツリーのようなヒマラヤ杉





箱根登山鉄道の駅と同じ看板?

紫陽花が展示してるので中に入ると
販売してあるものもありました。



この色すごいです。チボリブルー



この色も鮮やかハート
カーリースパークル

色々な品種がありますね。



今や欠かせないフォトスポット





映えスポットもカメラ

園内は紫陽花が見事に咲いている
のですが、早すぎました爆笑

他にも行きたいところはあったけど
夫が用事があるため午前中のみの
観光でした。
箱根は近いのでまたの機会に。