誕生日のお祝い箱根一泊 | ローズヒップのブログ

ローズヒップのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私の誕生日でした。


プレゼントは何が欲しい?と

聞かれても歳を重ねると物欲が

なくなりませんか?と思いつつ…


今年に入り我が家はあちこち

リフォームしていて、私の部屋は

模様替えし、残るは小さな

パソコンデスクが欲しかったので

これにしました。




デスクドレッサーキラキラ
組み立てだったのですが、思って
いたよりスムーズにできて良かった。
Thank you 楽天スーパーセール!

更に夫が「神奈川旅割やってるし、
誕生日だし、箱根の温泉行く?」と
突然言うので何回祝ってくれる
んだ?と思ったけど、自分が
行きたかったのよね爆笑

先週になりますが、16日に行って
来ました。

御殿場アウトレットに寄ったので
ホテルに直行しました。

私は写真撮りたいので宮ノ下駅に
向かいました。



あらぁ、まだ全然咲いてないよガーン
こんなに新しい電車なのね。
隣の大平台まで乗ってみました。
車窓からの景色がとてもきれいで
ゆっくり走るので旅してる感じ。
箱根は車で1時間くらいなので、
箱根登山鉄道初めて乗りました。



途中でスイッチバックのために
止まったり、謎の駅ではないけど
こんな所に止まったり、たった1駅
で何分かかるのか?こら!旅してる
からゆったりねウインク

大平台駅



ホームにいたいた、紫陽花ちゃんあじさい



ここのホームでも何分か止まって
いました。

にわか撮り鉄カメラ



これは旧型車両?
にわかなので、わからない爆笑


にわかなのですぐ切り上げます。
それにしても、箱根は意外に暑い。
蒸し暑いのです。

ゆっくり温泉に入って汗を
流しました照れ
続きはまた次回。