本当の気持ち診断やってみたにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

母ちゃんが本当の気持ち診断をやってみたにゃニコ





 

 

 

 






母ちゃん!葛藤してるのかにゃニコ??













お母さんうーん🤔 葛藤してるのかな? 手話の方でいくつかの問題はあるけど…葛藤より憂いかなタラー


ここずっと問題になっている…交流会をしたい聾者と交流会をしたくないメンバーの差がコロナが流行り大きく変わってしまったんだよねタラー


3月前半に…聾者メンバーから『花見がしたい』との提案があったキョロキョロ コロナ禍前なら交流会をやっていたけど今は全くやってないタラー

『急な提案だし桜の開花も天候もわからないから難しいし会食したくない』メンバーが多く…却下されたタラー


交流会をする時の準備は大変だから…コロナ禍になりやらなくなった事を戻すのは難しいアセアセ

















 
それぞれの考えがあるから仕方ないにゃニコ













お母さんそうだね… もう少ししたらサークルも25年になるショボーン 立ち上げメンバーは居なくなりサークルを牽引しているのは私達同期4人… もう24年も続いてる(私の場合は出られない時期もあったけど…)


同期4人(サークル内では四天王と…私達は4姉妹と思ってる) その中の2人(次女と3女)が勉強担当してくれて私達2人(長女と4女)はサークル内を円滑に回る様にする担当タラー


そろそろ何かやろうか?と昨日はサークル後にお姉ちゃん的な彼女と2人でランチしながら相談してきた照れ








フードコートでカレーを食べながら~照れ




とりあえず…先だけどクリスマス会をやろうと提案する事にした照れ



そんな話をしていたらサークルメンバーから電話が… 何か問題?と思ったら…謝りの電話びっくりアセアセ それにびっくりびっくりアセアセ



同じグループで発表した時に私に役割を選ばせずに1番難しいのをやって!と勝手に決めた事が気になったみたいでしたニコニコ いやいや…いつも難しい担当にされるから当たり前になっていたのでびっくりびっくり そんな事で怒った事ないよ~爆笑笑い



気にしてなかったからびっくりしたけど、反対に気にしてくれた事が何だか嬉しかった照れ



感じ方はそれぞれ… 参加する人の気持ちもそれぞれ… 折衷案を提案するのも難しいなタラー














とりあえず話してみるしかないにゃニコ













お母さん行動あるのみだね照れ

辞めたい病も落ち着いたし…皆で楽しく続ける様に頑張らなきゃねウインク 


 











楽しんでいける様に前向いて行こうにゃニコ













お母さんんだ!んだ! 楽しんで行こうね照れ









裏庭の桜も葉っぱが目立ち始めました照れ






今年も楽しませてくれてありがとうハート











今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














自分の中で何が1番大切か?考えてみるにゃニコ 人それぞれ何を1番にするか違うにゃニコ 家族、仲間、地位、名誉、お金などなど…1番大切な物を軸に行動するにゃニコ そこに自分の幸せや楽しみを混ぜ合わせて自分に合った行動をするにゃニコ 自分の進む道を作って行こうにゃニコ byにゃーたキラキラ