またお出かけしたにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
母ちゃん!いい加減にしてにゃニコ


また俺はお留守番にゃニコ






行っちゃうのかにゃニコ













お母さん朝のうちに少し遊び…お許しを得てお出かけしてきちゃいました照れ

孫兄が体操教室に通う様になったら送迎しなきゃならないので…行ける時に行きたい❗とお願いして連れて行ってもらいました照れ

最初…水戸の偕楽園はどう?と聞いたら…あそこは何にもないから!と言われて却下タラー エッ👀⁉️ 日本の三大名園じゃなかったっけ? 梅が沢山咲いてるけどびっくり??????

旦那にとっては花は何もない物らしいキョロキョロ




では、行った事ない『ひたちなか海浜公園』は? あそこも何も咲いてないと言われたけど…海の近くだし行ってみましょ!と少し強めに話したらオッケーでました拍手拍手拍手


旦那…海浜公園に初来訪ダッシュ 初めてだから少し興味を示してスタスタ歩く🚶‍♂️🚶‍♀️



遊園地もある… いつも違う入口から入る私は久々に遊園地側から~ルンルン 色が可愛いラブ




今は早咲きスイセン~🎵


青空~キラキラ





こちらはネモフィラやコキアが咲く丘ピンクハート




丘を上れば…反対側は海ピンクハート


今回は結構歩いて…一万歩超えました爆笑笑い




公園内のカフェで休憩☕😌💕 旦那とカフェなんてお初かも🤣 私だけスイーツ付きラブ



キラキラ空にパワーもらいキラキラ



有名な花が咲いてなくても結構色々楽しめる照れ








帰りに阿字ヶ浦海岸を眺めて…帰宅🏠🚗💨



少し調子悪く花粉症も酷くて辛かったけど…パワーチャージ出来ましたおねがい


今日は孫兄がお熱だから子守りお願いと息子からSOSが入ったのでスマホ見れないと思いますアセアセ 落ち着いたらまた皆さんのブログにお邪魔しますねお願い





今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














後ろばかり気にしていたら前に進めないにゃニコ 過去は過去として流し、未来を見て行動したら前に進んで行けるにゃニコ 前を向いて過ごしたら明るい未来になっていくにゃニコ byにゃーたキラキラ