やっと解放されたにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
騒がしい日からやっと解放されたにゃニコ


やっと、こんな格好も出来るにゃニコ ギャングがやってきたら神経遣うにゃニコ













お母さんそうだね!にゃーたは頑張ったよ照れ 偉いよおねがい


19時くらいに皆でやってきた時はコタツでぬくぬくしていたのにねニコニコ 孫弟はにゃーたの様子が気になりストーカーみたい🤣 にゃーたのベッドにも入り猫じゃらしを持って後をつける🤣 適度な距離を保ってる時は良いけど…嬉しくてなでなでしたり掴んだりガーン こっちが慌ててしまうアセアセ


夕飯もそこそこにまたまた孫兄弟と遊ぶ… 2人が交互に呼びに来るから2人一緒にまとめて遊ぶ事に…今朝は腕がパンパンタラー 帰宅したじいじがビール片手に合流してもダメで…撃沈して飲みすぎるじいじショボーン




ばあばと寝ると言っていた兄も私がお風呂に入っている時に眠ってしまった様です照れ 朝も7時に起きてきたらもうじいじが出勤して朝の挨拶出来なかったって照れ 今日はいつもの土日よりゆっくり出勤したのに残念だったねアセアセ なかなかじいじとゆっくり遊べないねタラー





今朝は8時前に弁天池にお散歩して売店で朝カフェ☕ 息子に聞いたら日曜日の朝はやってるらしい照れ 





 
寒くて途中からお店の中で食べました🤣


地元の売店なので…帰りにヤギにエサをあげるならと野菜のくずを貰いヤギさんにエサやり照れ



全員の名前が書いてあるカップに野菜くずが入れてあって~音符



ヤギさんはニンジンが好きでした🤣



この後は…ばあば抱っこが始まり少し抱っこで許してもらい手を繋いで帰ってきました照れ


今日は息子ファミリーはイチゴ狩り🍓 11時頃帰って行きました爆笑




何だか疲れすぎて…掃除はクイックルワイパーと手抜きしちゃいました🤣 やはり2人の孫を交互に抱っこ移動はあちこち疲れが出てしまいますタラー



そうそう、今朝はベランダで洗濯干していたらにゃーにゃーとにゃーたが膝に乗ると言ってきて、寒い中少しにゃーたファーストしました照れ にゃーたも母ちゃん信者になるかな🤣














それはないにゃニコ 俺は父ちゃん信者にゃニコ














お母さんなんだぁ~アセアセ 残念タラー














俺は浮気性じゃないにゃニコ 父ちゃん一筋にゃニコ













お母さんそうだね🤣 それが1番平和だからねウインク 

寒いのに花粉がヤバイですショボーン










今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日になってます様にニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれてます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














我慢して頑張ったから少し仲良くなれたにゃニコ 無理な時は逃げて頑張れる時は挑戦したらいつもより仲良くなれるにゃニコ ほんの少しの頑張りが相手との距離を縮めるにゃニコ そして頑張った時はしっかり労うにゃニコ byにゃーたキラキラ