『雪見だいふく クリーミーもちシュー』 | 声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優。EBAプロダクション所属。

保育士資格を持っており保育士経験あり。
子どもと遊んだり絵本の読み聞かせも好きです☆
オススメ絵本紹介も書いています。

宜しくお願いします☆

今日、11月18日は、

雪見だいふく』の日らしいですニコニコ

アイスが入っているショーケースに、そう書いてありました。

まあよく分からないけど、そういうことらしいです(笑)

 

…というわけで、雪見だいふく!

 

雪見だいふくも、けっこういろんな季節限定賞品が出ているので、

時々見かけると買っちゃうようになりました音符

 

今回はこれ!

クリーミーもちシュー

え?シュークリームが入ってるの!?

よく見ると、そういうわけではないっぽいんですが。

 

とりあえず、気になったので買ってみました。

 

開けてみると、見た目はいつものとあまり変わりません。

 

中身は…

(お餅なので、どうもうまく切れずに見た目微妙ですみません

トロっとしたカスタード味のシロップっぽいのが

真ん中に入っていました。

その周りのアイスが、シュークリームのシューの味…?

う、うーん?(笑)

 

普通のバニラとはやや違うっちゃ違うけど、シューの味?

 

せっかくシュークリームを目指した(?)のなら、

中にシュークリーム入れちゃうくらいでも良かったかも!?

 

まあ、カスタード味の雪見だいふく

っていう感じで、これはこれで(笑)美味しかったですよルンルン

 

 

 

~最新情報~

『聖エルモ高等学校』~新学期編~のドラマCD

500円で販売中!

https://norinori.booth.pm/items/502343

こちらから簡単に購入できますよ音符

宜しくお願い致します。

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね