『雪見だいふく 愛媛みかん』 | 声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優。EBAプロダクション所属。

保育士資格を持っており保育士経験あり。
子どもと遊んだり絵本の読み聞かせも好きです☆
オススメ絵本紹介も書いています。

宜しくお願いします☆

雪見だいふくも、けっこうバリエーション出てるんですね!

いつもチェックしてるわけではないんですが、

たまたま気になったのがあったので買ってみましたニコニコ

 

雪見だいふく 愛媛みかん

FullSizeRender.jpg

初夏っぽく爽やかな感じがします。

アイスもヨーグルト味だそうです。

 

開けてみたところは…まあ普通ですが(笑)

IMG_0087.JPG

 

中はこんな感じで、みかんソースが入っていました。

FullSizeRender.jpg

ヨーグルトのアイスだけど、バニラ味もします。

ヨーグルト風味のバニラ味?

みかんソースが甘酸っぱくて合いますね!

 

思いました!

雪見だいふく、せっかく2コ入りなので

1つ1つ違う味っていうのもあるといいなーなんて照れ

 

ちょっとずつ違う味を食べたい派の私です(笑)

 

バナナ+チョコとか、

アップル+カスタードとか。

 

まあそれは贅沢ですよね。

1コ食べて美味しい!まだ足りない!もっと食べたい!!

ってなって、もう1つ食べると満足する気もしますし(笑)

大人食べ(?)だ~!

 

雪見だいふくを食べるたび、弟と1コずつ食べていたのを

思い出すので、そうやって1コずつ仲の良い人と

食べるのもまた良いんですよね音符

 

 

 

~最新情報~

『聖エルモ高等学校』~新学期編~のドラマCD

500円で販売中!

https://norinori.booth.pm/items/502343

こちらから簡単に購入できますよ音符

宜しくお願い致します。

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね