日曜のことなんですが、

丸一日テレビもYouTubeも見なかった!



いや、テレビもYouTubeも悪いとは思ってないんですが、我が家見せすぎてたんですよね。

見せてたら子どもが落ち着くので、私の精神安定のためにも見たいと言われれば躊躇いなく見せてるんですが、日曜は見たいって言わなくて、一切付けませんでしたびっくり


なんか、テレビ見せずに育児したら、いいお母さん感がして口笛謎の達成感爆笑
ただ単に子どもが見たいって言わなかっただけだけど。

そもそもテレビ見る見ないでいいお母さんになれるわけじゃないんですけどね笑
あくまでそういう"感"です。



最近このココアが癒しです。
期間限定で甘やかしメッセージが書いてあるラブ
スーパーで買ったので、ネットで買っても付いてるかはわからないですアセアセ



ちなみに上の子はYouTubeのBaby Busっていう幼児向けのチャンネルにハマってますパンダ
昨日も今日もめちゃ見てますてへぺろ