コロナ、自粛の時よりも身近に迫ってきている気がします…


親戚の職場でも出たらしいです。親戚もしばらく自宅待機だとか。
夫の会社も別の部署の人がコロナに感染したらしい。
夫は会うことはないので、濃厚接触者ではないそうですが、ホントに!?

今朝保育園に、先週までなかった「濃厚接触者になったら登園しないように」との張り紙が貼ってありました。



私の住んでいる市はここ数日の新規感染者数が東京より高い割合みたいなので、本当に怖いです。

明日ベビーマッサージ教室に行く予定にしていたんですが、キャンセルしました。





そんな中、昨日義母からメールメール

クリスマスプレゼントいつ渡しに行ったら良いですか?
それとも取りに来る?
ちゅーちゃん、めいちゃん、楽しみにしてねラブラブ


義父母高齢だし、辞めといた方が良いですよね…。
うちの親には早々に断ってあります。



というより、夫と話してくれ!私を挟まないで💦
年末年始もどうするつもりだろう?ガーン



いつも義母の悪口ばかり書いてて、読んでる方不快に感じるかもしれません。ごめんなさい。