離乳食相変わらずなかなか食べてくれませんえーん



上の子の時はあまり量を食べてくれなくて、インスタとかでよく見る、モリモリ食べて、まだほしいと泣いちゃいましたー☆みたいなのを見て焦ったりしていましたが、今思えば食べてくれていたんだからまだマシだったのかな。


幸い口は開けてくれるので入れてみるのですが、器用に舌でべーっと出してしまいます。

お腹の中にどれだけ入ったのかな?
ほとんど出してると思う。


とりあえず色々あげてみて、気にいるものを探そうと、今日からタンパク質スタート‼️
豆腐を裏ごししたのをあげてみましたが、豆腐もダメでしたーえーん



柔らかさも色々変えてみよう。



まだ始めたばかりだから焦らず進めるしかないですねアセアセ