月曜日から離乳食を始めました!


最初は電子レンジでおかゆつくれるので作ろうと思ってたんですが、上の子の時はちゃんとお鍋でコトコトして作ったなぁと思い出し、2人目だからって手抜きしすぎかな?と思い、お鍋で作りました照れ





ああ、私って良い母親…ラブラブ




吹きこぼれるわ、
水分蒸発して絶対10倍がゆじゃないだろって感じの濃度になるわ、やり直したりで時間かかりすぎてあまり泣かない下の子がギャン泣きしだすわ



大失敗☆



全然難しいことしてないのに、自分の要領の悪さにゾッとしました。
産むたびに要領?頭?が悪くなってる気がする。
いや、もともと悪かった気もするけど(笑)


そんなこんなでできた10倍がゆ、ベー👅と出して全然食べず、しつこくしすぎたのか泣き出してしまいましたガーン
そんなもんですよねアセアセ



昨日は電子レンジで作りました。
今日は冷凍したのをあげます爆笑
便利グッズって素晴らしい☆


ノリのmy Pick