宅建受けてきましたー!

いろんな予備校のサイトで解答速報がでてるみたいですが、自己採点はまだしてません。



手応え的にはビミョー。。。


全くダメって感じでもないけど、受かってる自信も持てない感じもやもや



子育てしながら独学で合格するのは厳しいのかなショボーン

まあ自分の頭の悪さを、子どものせいにしちゃいけませんね。



あぁ、どうしよう。答え合わせしようかなー。
忘れてしまいたいけど忘れられないし、このままモヤモヤするのも気分悪いアセアセ



前回の記事に書いた通り、勉強のことで子どもにイライラしたり、子どもより勉強を優先したりは絶対しない!!と決めていたんですが、それは達成できましたキラキラ
それだけで万々歳!!


合否はおまけ程度に考えようニヤリ←言い聞かせてます(笑)