現在妊娠34w、6月出産予定
二人目妊娠中です。
現在産休中ですニコニコ
同じ環境の方もそうでない方も仲良くしてくださいルンルン

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日は夫が休みでした。ゆっくり出来るかなと思いきや、甘えられる存在が2人に増えたからか、上の子のわがままが加速ガーン
事あるごとに癇癪を起こし大変でしたアセアセ
いい加減にしなさい!!となんども怒る始末…もやもや



そんな中ちょっとだけ散歩へ連れてってもらいました。

・公園は人が多かったら避けてね
・遊具は触らないようにね
・ベンチも座らないようにね

衛生にちょっと疎い夫なので事前に注意注意
ちょっとめんどくさそうにしてましたが、分かったと言ってくれ、安心して送り出したのですが…


夫、子供を連れてスーパー行ってましたガーン
しかも子供用にオレンジジュースと自分のコーヒーを買うという不要不急アセアセ

私がなるべく子供を連れて行きたくないからネットスーパーとか活用して耐えているのに、意味ないじゃんえーん

私が神経質なのかもしれないけど、今のご時世なるべく連れて行かないでよタラー言われなくても分かってよもやもや



私はその間出産準備や部屋の掃除をしていたんですが、手に力が入らずやたらと物を落とすし、段取りも悪くて部屋を行ったりきたりするし、自分にもイライラムキー
前回の妊娠産後もそうだったけれど、(普段以上に)バカになっている+感情のコントロールが出来てない自分にも嫌気がします。